雑草とりの巻

こんにちは!なつめぐです。

 

【12月28日】

野菜の成長も早いですが、それを超える速度で雑草も伸びていきます(^-^;

 

f:id:natsumegusan:20200220230111j:image

↑これは人参


f:id:natsumegusan:20200220230003j:image

↑これは玉ねぎ

 

いやぁ、雑草たくさん生えてますね...

抜いても抜いても、ものすごい量の雑草が生えてきます💦(借りたこの畑が2年ぶりに使っている所なので、仕方のないことなのですが)

 

でも、雑草抜いている時間は黙々と作業できるので 好きな時間です(^_^)

 

 

ちなみに、野菜もしっかり大きくなってくれています✨

 

大根も立派になりました!
f:id:natsumegusan:20200220230008j:image

 

ブロッコリーもカツオ菜も着々と大きくなっていますね♪

f:id:natsumegusan:20200220225929j:image
f:id:natsumegusan:20200220225936j:image

 

ほうれん草は毎週末に収穫しているからか、一つひとつが大きく育っています!!
f:id:natsumegusan:20200220225932j:image
f:id:natsumegusan:20200220230114j:image

 

人参は、間引きをしました!

f:id:natsumegusan:20200220230029j:image

なんと!!ちゃんと人参ができてきている🥕

愛情もって育てた人参

かわいいですね😍

 

これからの成長が楽しみです♪♪