どんどん育ってきた!✨

 

こんにちは、なつめぐです。

【11月17日】

冬野菜編を始めてから早1ヶ月。

野菜達は着々と育ってくれています(^ν^)

 

じゃーーーーん!!!

 

f:id:natsumegusan:20191204081945j:image
f:id:natsumegusan:20191204081240j:image

↑ほうれん草


f:id:natsumegusan:20191204081213j:image
f:id:natsumegusan:20191204081256j:image

↑サニーレタス

 

ほうれん草はだいぶ葉っぱが大きくなりました。種からの発芽が成功し、かなり密集して生えていたので、1本おきくらいに間引きを行いました!

 

サニーレタスもたくさん発芽し、どんどん葉っぱが出てきました!!

 

そして、こちらが人参です🥕

f:id:natsumegusan:20200219211832j:image

可愛らしい芽ですね...♡
f:id:natsumegusan:20200219211828j:image

人参は、発芽するまでが難しく、

休日に種をまいてから、毎朝出勤前に畑に行っては水やりをしていた甲斐がありました!

 

これからの成長がとっても楽しみです(o^^o)