実がなってる♪

こんにちは、なつめぐ です。

 

この前の土日も畑の様子を見に行きました。

平日は忙しく、中々畑に行くことができないため、土日だけいくスタイルが定着しつつあります。

 

この畑に向かうまでのわくわく感とドキドキ感といったらありません!

ちゃんと育ってるかな?枯れてないかな...?色んなことを思いながら、畑に向かいます。

 

今週はというと、、、

f:id:natsumegusan:20190806215439j:image

 

じゃーん!!!

成長してる!!!

 

少しではありますが、確かに成長が感じられます。

とっても嬉しい。まるで我が子の成長を見守る親になったような気持ちです。

 

f:id:natsumegusan:20190806215705j:image

きゅうり。いい感じに蔦をまいて伸びていってますね。

 

f:id:natsumegusan:20190806215804j:image

オクラも葉っぱは大きく、茎も太くなっています。

 

そしてなんと、、、

f:id:natsumegusan:20190806220010j:image

f:id:natsumegusan:20190806220137j:image

実がなってる〜♪♪

まだまだ小さいし、数も少ないけれど、時間と手間をかけて育てた野菜には愛着が湧きますね。感動です...!

 

たっぷり水をあげて、充分に畑を潤しました。

次も見にくるのが楽しみです(^O^)